SSブログ

ガトランティス軍艦艇製作に挑戦3 [ガトランティス軍艦艇]

お久しぶりどころではないぐらいのお久しぶりです。
2013年3月以来ですから3か月ぶりです。
仕事から来る肉体的疲労が抜けずにブログ更どころか
日々の生活もおざなりになっておりました。
いかんいかん。
とりあえずいつも通りの生活リズムに戻す気力が出てきた所で
ブログも再開したいと思います。

模型の方はメカコレクション弄りにはまって
ガトランティス軍艦艇の完成に向けて邁進して・・・おりません!
ククルカン級襲撃宇宙駆逐艦はこのような様です・・・
ガトランティス艦艇03.jpg
心のままにバラバラな姿になっております。
心のままに製作を進めると、時として収拾がつかなくなるものです。
イメージはあったつもりなんですがね・・・

とりあえず今回は現況の報告という事でm(__)m
お蔵入りにならないよう今週末は頑張ります!

最後までお付き合いありがとうございました~(感謝)。
お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さつま

お久しぶりです。
これがどうなるか、楽しみですね♪
期待してます(^^)
by さつま (2013-06-12 14:47) 

terass

こんばんは、コメントは初になりますterassと申します。

2ヶ月ほど前さつまさんに教えて頂き時々訪問させて頂いています。
「連合宇宙艦隊セットその11」の回のむらさめ艦橋の出来に特に惚れていますw
これからも期待しています。

ブログは在りませんが作品を
https://skydrive.live.com/#cid=CC0F5D15529C0A43&id=CC0F5D15529C0A43%21108
にUPしています、よかったらご覧ください。
(3つともメカコレの改造モノです)

by terass (2013-06-19 02:31) 

ま〜ぼ〜

さつまさん今晩は。
ガミラス軍にもいよいよ手を広げられたようですね。さつまさんの考証、楽しみにしています!
by ま〜ぼ〜 (2013-06-23 21:48) 

ま〜ぼ〜

terassさん今晩は。ご訪問ありがとうございます。
コメントもこのように遅くなるほどのんびり構えてやっております。ご容赦ください。
これからも宜しくお願い致します
by ま〜ぼ〜 (2013-06-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。