SSブログ

連合宇宙艦隊セットその17~デカール貼りまで終了 [国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット]

バンダイの1/1000国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1
(・・・改めて思いますけど長いネーミングですね)
も完成間近です!塗装済みのパーツを組み上げ、
デカール貼りまで終わりました。

組んでみるとパーツ毎に赤の色味が違っていたり反省点も
ありますが、まぁ私めにしては良く出来た方じゃないかと。
艦橋回りのディテールプチ追加と艦尾の塗別線の変更も
見栄え良く出来たんじゃないかと。
ディスプレイ台は塗装せず、Mr.クリスタルカラーでオーバーコート。
もう少しキラキラ感を強めても良かったかもです。
国連宇宙海軍連合宇宙艦隊セット17.jpg
後はデカールの乾燥を待ってコートして墨入れすれば
来週には完成にこぎつけそうです。
電撃のホビコン締め切りに間に合うかも~[グッド(上向き矢印)][るんるん]
頑張ります!


最後までお付き合いありがとうございました~(感謝)。
お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

さつま

こんばんは
いい感じですね!
ホビコンの御成功、願ってます。
by さつま (2013-02-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。