SSブログ

ホビコン投稿しました! [プラモな生活]

昨日買った宇宙戦艦ヤマト2199第4章を観賞しました。
ムラサメさんの奮戦が観れるのかなと思いましたが
余りなかったですね・・・
模型の参考としては新しくムラサメさんに活かせる所が無かったのが
残念でした・・・
が、特製ブックレットにガトランティス艦艇の紹介が!
模型の次回作、メカコレをいじって2199版にしてみるのもアリですね。

けど・・・同じく昨日模型屋行ったら
1/72コスモゼロ出てるわMS06R出てるわで大騒ぎ状態です。
新作キットが発売日に見れるなんて、福岡にしては珍しい。
おかげで即買いしまして
早くも金欠状態に・・・

さてご報告です。
今までご覧いただきました国連宇宙海軍連合宇宙艦隊セット
ですが、めでたく完成いたしまして投稿いたしました。
電撃ホビコンのヤマトページを訪問した際は
チェックしてくださいね。

・・・さて、次はガミラス艦か、コスモゼロか、MS06Rか、
はたまた電撃ホビー付録のコスモファルコンか・・・
どっから手をつけましょうかねぇ・・・

最後までお付き合いありがとうございました~(感謝)。
お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さつま

こんにちは
ホビコン見ましたよ!
メカコレも出されたのですね。艦隊セットの方もアップされるのを楽しみにしてます。
ウチもこっそりメカコレ護衛艦を出撃させてみましたよ。
by さつま (2013-02-25 16:10) 

ま〜ぼ〜

こんにちは
ヤマトのホビコン締め切られましたね。
さつまさんの「ゆうだち」の雄姿も発見しました!
他の出品者さんも力作揃いで、もっと私も頑張ろう!と思いました。良い経験になりました。
by ま〜ぼ〜 (2013-03-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。