SSブログ

犬や猫ではありません~1/144 ザクMS09R 往年のキットを作りこむ!!20 [ガンプラ]

お久しぶりです[演劇]
プラモは・・・余り進んでいません[バッド(下向き矢印)]
脚は作ったものの、関節どうしようかな・・・
と、作業が止まっていました[晴れ]
・・・で、いろいろ考えた結果[爆弾]
フルスクラッチ!までは勇気が無い為、
リックドムⅡの関節の移植で決めました~[ひらめき][パンチ]
ドムさんの関節にザクの膝をくっつけただけですが、

作業途中にちょっと並べると・・・
3344740なんか猫作っているような錯覚に陥っちゃいました[猫]
なんとなく顔書きたくなっちゃいましたが
ここはぐっとこらえて作業再開[犬]
今日はここまでですが、
いやぁ~~~長かった![あせあせ(飛び散る汗)]
後先考えずにお気楽に作業するのも
考えものですね
けど性分なもので・・・

今日も最後までブログを読んでいただき
本当にありがとうございました
いつ完結かわかりませんが、これからも長い目で
お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。