SSブログ

ザク腕部後ハメの続き~1/144 ザクMS09R 往年のキットを作りこむ!!19 [ガンプラ]

今週もせっせとザク君の腕部後ハメ加工の続きです[晴れ]
スナイパー~の腕は、ザクⅡのものとは少し
意匠が違いますので、
旧ザクのものを移植して使用することにしました[パンチ]
旧ザクのA23~26パーツに
指示通りPCを入れて接着しますが、その際、
A42に通すピンはニッパーでカット。
これだけで後ハメの準備はOK[ひらめき]

次にスナイパー~のD6~9の加工です
前回ウェーブのUバーニアを接着しただけだったので、
その周りに瞬着パテを盛り、
土手をなだらかになる様にヤスリで修正。
あと、旧ザクとザクⅡでは肘のところが違うので、
ザクⅡから移植するため、
D6~9を台形に切り欠き、
ザクⅡのパーツをはめられるようにしました[パンチ]
3306368
今日は一気に
09R3兄弟分作りました[時計]

さて、来週はどこに取り掛かりましょうか・・・

今日も最後までブログを読んでいただき
本当にありがとうございました
いつ完結かわかりませんが、これからも長い目で
お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。