SSブログ

箱組みから再び幕は上がり・・・7 [プラモな生活]

ザクマインレイヤーを作っています[ひらめき]
非常にすろ~も~どで[わーい(嬉しい顔)]

扱ったパーツ・工具を
楽天の価格が安い検索で紹介しています[ビール]

今日は珍しく平日に
プラモいじりです[グッド(上向き矢印)]
といっても顔だけです[わーい(嬉しい顔)]
どうせ今度いじるのは週末なので[on]
ムニュ着けで頭を接着[手(チョキ)]
1911498
ちょっとピンボケですが、割といい感じでしょ[ぴかぴか(新しい)]

・・・と思ったら[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
カメラアイも、仕込んだ
ウェーブ・オプションシステム OP255 H・アイズ2[ピンク]
すべて仮組みで接着なしやった[小雨][バッド(下向き矢印)]...
ま、お目々[眼鏡]は動くので気付かなかった
体で行くことにします・・・[グッド(上向き矢印)]


...蛇足ですがだいぶん前に作った
FG 1/144 ザクII(量産型)のお顔はこちら[るんるん]
378238
よう考えたら雑魚ザク君ばかり作ってますね~[わーい(嬉しい顔)]
しかも前のザク君未完成[猫]
引越しのドサクサに紛れて何処行ったんやろぉ[ドコモ提供]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。