SSブログ

買ってきました~ジェスタキャノンその1 [1/144ジェスタキャノン]

模型屋で久しぶりに工具コーナー以外を物色。
高っかいアンドロメダ(かっこいいですね)や大っきいBB-8やら新作キットがズラリ。
艦船コーナーも種類豊富。(実は、蒸気捨管を真鍮管で表現すべくハンダ付けに挑戦~まではよかったのですがどうしてもうまくいかず入り口で頓挫しています。いつかは再開したいですね)
・・・結局、足は通い慣れたガンプラコーナーへと。
キットサンプルが多数並んでいる中、今回目に留まったのが「ジェスタキャノン」。
私自身ユニコーン世代ではなく、未知の機体ですが重装備がごつくて強そうでよいです。

「ジオン系と違い、直線的なフォルムは、弄りやすそうだし、
知らないMSだけどそれがかえって先入観なく制作できることになるかも・・・。
一目惚れキットらしく「自分が搭乗するMS」と妄想制作もいいか」と、購入決定です!

帰ってきて、「模型誌にUCの特集があったな」と物色開始。
ありました、ありました。

Irgm96x01.jpg

今日はしっかり記事を読み返しながらインストとにらめっこでお酒を頂きたいと思います。


お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
今後の励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。