SSブログ

衝動買いしちゃいました [プラモな生活]

模型作りは余り進捗がありません。

艦上部をこのまま進めていくべきか、
前後に分割した艦下部を仕上げていくべきか
まだバラバラなパーツ達を眺めただけで休みが終わった様な感じです・・・
まぁ、じっくり楽しんで行きましょうか・・・

先週模型屋覗いた時に、やはり宇宙戦艦ヤマト2199プラモデルのメカコレプレゼントキャンペーンのポスターに目がとまり、「ちょっとした余興」に魅力を感じてしまいました。
小遣いという名のエネルギーも底をついている私は後先考えずクレジットで、いつ組むか分からないガミラス艦セット2と連合宇宙艦隊セット2を衝動買い(来月分でも欲しい物は山ほどあるのですが、何とかなりますか・・・ねぇ?)
20130720.jpg
メカコレは三角くじで決まるシステムになっていて、古代艦とガミラス艦が当たりました。
今作っているククルカン級襲撃駆逐艦を仕上げたら作ってみようかな。
そして以前作った磯風型突撃宇宙駆逐艦やデストロイヤー'98駆逐艦タイプと共に飾ってみたいと思います。
クリアパーツのキットだから、パテ盛りとか出来ないし、その時こそ素組みで楽しみたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました~(感謝)。
お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さつま

おっ! 二つ買われたんですね(^^)
ウチは連合艦隊セット2までは手を出せません(ToT)
でも、デカールだけ欲しいので、そのうちにと思ってます(^_^;)

メカコレクリアバージョンは是非とも見てみたいですね~♪
ここはひとつ、気分転換にクリアバージョンいってみては?

お忙しそうですが、体調に気を付けて、頑張ってください。
by さつま (2013-07-21 07:35) 

ま〜ぼ〜

さつまさん今晩は。
連合宇宙艦隊セット2はヤマト用のデカール(読めるかどうかわからない艦名デカール)目当てで購入です。・・・といつ使うかは未定ですが。
暑い日が続いてます。さつまさんも体調に気を付けてくださいませ。
by ま〜ぼ〜 (2013-07-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。