SSブログ

なんだかんだで仮組み成功??~1/144 ザクMS09R 往年のキットを作りこむ!!26

遅ればせながら明けましておめでとうございます[晴れ]
正月休みは実家でゆっくりして来ました~[新幹線]

さて、1月も半ば、寒い日が続いてます[雪]
外出もせず、久しぶりにプラモいじりです[晴れ]
今回は・・・!
一つの区切り=仮組みまで出来ました~[手(チョキ)]
3483183
まぁ飽きずにというか、3日坊主にならずに
(時間はかかりすぎていますが・・・)
ここまで漕ぎづけたのは自分にとっても快挙です!
初めての仮組みですが、いい感じじゃないですか!
ライデン君の脚部とマツナガさんの肩部が
混じっていますが、御愛嬌という事で・・・[わーい(嬉しい顔)]
胸部の細さ、スカート部のボリューム、そして
膝の部分がいまいちしっくりきていませんが、
どうしていいのかわからないので、
このまま行くことになると思います[るんるん]


今日も最後までありがとうございました~[リゾート]

  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。