SSブログ

足も完成(仮)で仮組み秒読み??~1/144 ザクMS09R 往年のキットを作りこむ!!22 [ガンプラ]

土日2日間で足を作りました~[パンチ]
使うキットは旧ザク君とザクスナイパー君です[レストラン]
1)パーツ№A3の甲部を何度もけがいて[時計]取り外し
2)取り外した甲はノコで一旦分割[ひらめき]
  再接着後プラ板で裾を伸ばしておきます。
3)もう一方のA3は、荒れた分割面にヒートペンで
  プラ棒を溶接し、均しました[カメラ]
4)A8はポリキャップを仕込み、プラ板で押さえて
  外れないようにしました[犬]

以上、たった
これだけですが、
試行錯誤も合わせて、
2日間かかりました~~~~[晴れ]
後もう少しで全パーツ、一度は触ったことになりますので
その暁には、一度仮組みしてみようと思います~[手(チョキ)]

...その前に、モモはどう攻めようか、
1週間かけて考えま~す~[グッド(上向き矢印)][るんるん]
3378638

今日も最後までありがとうございました~[リゾート]

  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。