SSブログ

再始動!?~1/144 ザクMS09R 往年のキットを作りこむ!!17

お久しぶりですm(__)m[晴れ]
ろくに更新しない私のペースにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございます[晴れ]
久しぶりに模型いじりをしましたので
近況を・・・といっても余り進んでおりません[たらーっ(汗)]
この間は、少々どう進めていいか考えすぎて
思考停止状態でした[眠い(睡眠)]
仕事の忙しさも手伝い
少しプラモから遠ざかっていただけなのでした・・・[時計]

またプラモでもいじってみようかと、
今回は「腕はそのまま使ってみよう!」と
思い立ち[グッド(上向き矢印)]、久々の更新となりました
・・・さて、腕を説明書通り仮組み。
後ハメの仕方を考えながら、まず1個・・・です。

それを09R仕様にするため、
関節部のモールドをヤスリで削り真っ平らに。
ウェーブのUバーニアフラットをとりあえず
それらしく接着。
う~ん・・・すこし腕回りが太くなりそうですが、
今回はこのまま進めて行きます・・・
3271489
それにしても、
これをライデン君とマツナガ君、
それに三連星仕様の3対必要なため、
次回からは作業の繰り返しになりそうです[眠い(睡眠)]
ブランクが長かった分、
やりきれるか心配です[眠い(睡眠)]

今日も本当にとりとめもないブログを読んでいただき
ありがとうございました
いつ完結かわかりませんが、これからも長い目で
お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。