SSブログ

遅ればせながら...夏休みの一日 [お外でフラフラ]

ブログは夏休み継続中ですが、
仕事はバリバリ営業中です[晴れ]

・・・少し前、子供にとっては宿題駆け込み中の
夏休み最後の土曜日のコト[イベント]です。
3151754
遅ればせながら観てきました![カメラ]1/1ガンダム!
日中行きましたが、時間を置いて動きます!顔が!
水煙演出もバッチリ[ひらめき]
物言いたそうに空を見上げる雄姿は感動ものです[猫]一挙手一投足に歓声が上がります。
喫煙所がガンダムの真横!に
設置されていて、特等席で一服[喫煙]してきました。
当日は人の多さと暑さにやられて、
私を引率して頂いた連れ[ドコモポイント](家族)と姪っ子[猫]
ショッピングセンターへさっさと退却。
ガンダム満喫後合流中にキティバスに遭遇[黒ハート]
3151755
↑↑↑↑ガンダムばりに感動したりして。
・・・熱い夏休みを終え、
プラモデル制作は休止中ですが
戦利品のもろもろです↓↓↓
3151756
手前はMGに掲載されてたグフに
感動して?購入した岡ちゃんヤスリと、
いつぞやのMGで紹介しており、
大阪に行ったときに尼崎で現物を見て
WEB購入に踏み切った
BMCタガネ(セットで購入)です[exclamation×2]
両方とも自分の力量にしては使いこなす
事が出来るか疑問ですが~[眠い(睡眠)]
とりあえず大人買いしてしまいました[ひらめき]
んで、奥は1/1ガンダム観覧記念の品です。
標準版が880円で買えるのに
1500円の出費は・・・[バッド(下向き矢印)]ですが
記念ですから、記念!

思い出にふけりながら、今の私はというと、
・・・さて、ザク君制作にもうそろそろ・・・
とソファーに横になりながら自分に
言い聞かせる私でした[眠い(睡眠)]
三日坊主は脱出出来るでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]続く

今日も本当に長々としたブログを読んでいただき
ありがとうございました

  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。