SSブログ

連合宇宙艦隊セットその2 [国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット]

今週の模型いじりは地味ですよー
まぁ、いつも通り一歩づつじっくり楽しむかとにします。

キリシマ、ムラサメ、ユキカゼ3艦とも
組み合わせに支障が無いパーツ同士を
プラ用接着剤でムニュ付けしました。
3~4日乾燥後、いよいよ仮組みに突入したいと思います!

・・・あと1点、スリットのモールドを少し彫り込んでみました
キリシマパーツ№E⑬とE⑭、ムラサメパーツ№C⑨とC⑩です。
デザインナイフでカリカリとやりました。
国連宇宙海軍連合宇宙艦隊セット02.jpg
しかしまぁなんですな~単純作業は途中で飽きてくるといいますか・・・
最後の方は少し強引に力を入れて終わらせてしまいました。
キリシマの凹モールドは浅くなってしまいましたので
タガネでモールドを復活させておきました。
・・・今回の作業、塗装がいつも厚塗り気味な私なので、
彫り込んだ効果が出るのかどうかは解りません・・・・


最後までお付き合いありがとうございました~(感謝)。
お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。