SSブログ

2012-01-25 [1/144バイファム]

ブログさぼってたなーと思ったら1年以上ほったらかしだったんですね[晴れ]
去年1年は大震災も経験し、自身も色々ありすぎた1年でした[バッド(下向き矢印)]
今も身辺は落ち着いてませんが、今年はいい1年にしたいと思います。
よろしくお願いします!

...さて、実家帰った時に、懐かしモナカキット、バイファムが再販されているのをプラモ屋さんで発見。
ザク君は引越後、行方不明で捜索中だし、
プラモ弄りのリハビリも兼ねて制作しようかな~と思い
いつものスケール1/144の物を購入。


制作はは今回もニコイチで計画。
ポッドをおなかに仕込んでもいいのでは...と
いつものように妄想だけが先走り、
早速ノープラン&見切り発車でえぃっ!とばかりに
胴体のパーツ10と11を切り刻みました[演劇]

ニコイチで仕上げるのに選んだキットはZAKU2 FZ。
ザク君ストックの中では唯一おなか回りがカクカクしてない感じが使えるかなと思って・・・
早速切り刻んだパーツを、装着↓↓↓↓。

vifam.jpg
ザクの太モモのボリュームがバイファムのむっちりした感じと合うかなーと思いましたが、
私なりには余り違和感なく、まぁまぁ良い感じ。また途中で投げ出さない様に、毎日コツコツとやっていこうかな、と思っています。

[カメラ]最後までお付き合いありがとうございました。
[リゾート]

  よろしければお別れの前にクリックを
欲張って3つ、お願いしますm(__)m
励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。