SSブログ

1/144 ザクMS09R 往年のキットを作りこむ!!7 [ガンプラ]

あれからどれ位たったのだろ~か・・・[映画]
1か月以上経った割には同じ様な画像[カメラ]でスミマセン
けど、何度もサフ吹きなおしてるんです、これでも[猫]
実はレジンの気泡にはまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
外側が綺麗でも、表面処理の過程で
思わず露出するものですね[バッド(下向き矢印)]
穴が開くわ、ポロっと欠けるわで悲鳴[演劇]の連続でした
けどそれぞれの脚の個性といいますか、
その中で自ずと方向性が決定してきたといいますか・・・
後ろ側薄くて穴が開いてきたものはプラ版で装甲追加し、マツナガさんの脚。
弁慶の横のバーニアみたいなのが欠けてきたのは、どうせ後で見えなくなるからライデン君の、という具合です(ボロが見えてきただけですね[あせあせ(飛び散る汗)])。
後、どうせ磨きなおしだからと、膝両サイドの補強板みたいなのを
プラ板で追加しました[手(チョキ)]
2879425
そうこうしているうちに、また大きく割れた個所が・・・[ふらふら]
まだまだかかりそうです・・・[眼鏡]

今日も最後までお付き合いありがとうございました


  よろしければお別れの前にクリックを2つ、お願いしますm(__)m
ランキング参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。