SSブログ

箱組みから再び幕は上がり・・・4 [ガンプラ]

今日も雨・・・[雨]
おとなしくお家でを作りこみます[手(チョキ)]
首の可動を維持しながら
動力パイプとランドセルをバイパスしました[ぴかぴか(新しい)]
L字接続でなく、T字で繋いでみた、私なりの解釈[ひらめき]で。
1864160
後頭部の動力パイプの接続穴から、
モビルパイプWAVE J・センサーセット 2の5番を
経由して途中で切断した動力パイプと接続。
WAVE J・センサーセット 2の5番に
1ミリの真鍮線をたてて、
ウェーブ・オプションシステム OP012 A・スプリング NO-2を挿してみました。
ウェーブ・オプションシステム OP012 A・スプリング NO-2
は接着しなければ可動出来るかなと[手(チョキ)]
いつものようにあーだこーだ試行錯誤しながらここまでで丸一日[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
けど、考える時間が面白いんですよね[ぴかぴか(新しい)]
なにはともあれランドセル部は一応形となりました[グッド(上向き矢印)]
来週末は口元のヒゲの調整をやってみようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Loppen

お気楽blog管理者様へ

はじめまして、貴サイトのブログを、人気ブログランキングからたどって拝見しました。
ザクの作例を見て、写真が多く、製作工程がわかりやすい、良いガンプラのブログだと思いました。

私も「30代のガンプラ日記」というガンプラ製作のブログを書いています。

相互リンクをしていただきたいのですがいかがでしょうか。

「30代のガンプラ日記」
http://sanjugunpla.seesaa.net/

jzk01262@nifty.ne.jpまでメールしていただければ幸いです。
by Loppen (2008-06-27 20:33) 

ま〜ぼ〜

by Loppen さん、
ご訪問ありがとうございました。
わかりやすいブログを作ってらっしゃいますね。
相互リンクの件ですが
まだ私自身ブログのシステムを
理解せずに利用しているところ大で
ご迷惑をかけるかもしれません。
いずれ自信がついたら・・と思っている状況です。
勝手で申し訳ありませんが
またよろしくお願いいたします。

by ま〜ぼ〜 (2008-06-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。