SSブログ

昔は100円でしたよね [プラモな生活]

ずいぶん前から作り始めているんですが・・・

昔は100円でしたよね

ヤマトといえば
このアングルですよね!
すごく高いヤマトが発売される前に、昔子供の頃に買った、懐かしいヤマトが
再販されましたよね。1コインで買える懐かしさに
店頭で見かけて即買いで即作り始めたまでは良かったのですが

スポンジやすりかけ過ぎて、フェアリーダーのトコ(波動砲の上のトコ)
折っちゃったんです
すごくいつものように弄り回して作ろうと思ったのに、心まで折れてしまって・・・
・・・は言いすぎですが、なんせすごいちっちゃいパーツなのでどうしようかと
いい方法ないかなぁと思ってたらすごく時だけが流れていて・・・

これを機会にもう一度面と向かって頑張ってみたいと思います!
けどその前にいい方法あったら教えてください

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。